人気ブログランキング | 話題のタグを見る

191123 恵那

前日の雨により全てがビチョ濡れでゲンナリのため、カラオケ滞在w

んで恵那

サトエリ

ポカ&ポカで前日から打って変わって陽気な日差し。あまりにいい日差しなので、駐車場で濡れたモノを乾かす作戦。ここで1時間ほどのんびり。その間、カンは山へ散策に、イセは平地でカメムシと激闘を繰り広げてた。

マットも乾き、衣類もそこそこ乾いたんで、登りに行く事に。
まずはアップ。でも岩濡れてたな〜
カン目当てのユビサキキ。
ぴょんぴょんして指先に線が入ったところで戦略的撤退。
続いてネブラ。
日当たり良好すぎるせいで、スローピー度120%。なんならカチも手汗との勝負みたいなところある。
この日は飛ぶこともなく終了、なんか言い訳やけど暑すぎたで。

少し早めに下山し、ファミマ寄り〜の川エリア。

カズマの現世?常世?あの世?を見届ける。
まぁ岩はビチョってるけどめちゃくちゃ惜しい高度まで登れてた。コンディション良い日に行けるんちゃうかコレ?

合間でカンはテツ子トライ。こちらももちろんビチョではあるが、なんとかフラッシュ。
カンのポテンシャルなら、当然とも思えるが、ヤツはなかなかチキンのため、こう言うトライをキッカケにどんどん慣れて行けば、更に登れるようになるんやろなーと保護者目線で見送った。ナイス。

191123 恵那_e0400643_10362418.jpg
テツ子 Flash!

ただ、この時はホックホクのカンだったが、まさかの失態をおかしていた。
そう、財布の紛失である.....

コンビニで荷物を全部出して確認、クルマの中にも荷物の間にもなく、仕方なくサトエリの駐車場まで戻り、可能な範囲で捜索。
しかし、残念ながら発見には至らず、前回遠征でのダウン紛失と合わせて、これでリーチ状態(なにが?)
次はスマホを失くしてビンゴですね!


捜索のため恵那を出たのは日付が変わる直前、高速で仮眠をとりつつ帰宅方面.....

by cottonpot_n25 | 2019-11-25 23:36 | 恵那