人気ブログランキング | 話題のタグを見る

191215 恵那

この日は恵那へ
中居さん、カズマ、ワシ、レイくんの3+1スタイル。


まずは川エリアでカズマの現世観戦。
ゆうていきなりの五段、コンデションは前回より各段にイイが、なんせカラダが追いついてない模様。
小一時間トライして、あっさり保留
191215 恵那_e0400643_17401200.jpg
1635で撮ると肉眼以上の広角描写(そこ)



んで上のエリアへ
中居さんと一緒にレッドブルをやるも、コイツは相当な苦手系。全くできる気がしないので、赤牛に転戦。
ランジまではアプローチやのに、ランジの足がひたすらキモくて出れへん。しょーみメンタルよりもそこが問題。あとはやっぱカチが引き切れてないのかなー?
要トレーニング。

最後に移動してトグロ
相変わらず意味不明。どうやってマッチ→ガストンをこなせばいいのか...
しまいには重心がかかる足首までヨレてくる。
レイくんもなかなかお行儀良くしてたけど、そろそろ我慢の限界か?少しぐずってきたので帰宅ムーブ。


帰りに久々の王将で安定のスタミナラーメンセットでフィニ。

by cottonpot_n25 | 2019-12-18 17:32 | 恵那