人気ブログランキング | 話題のタグを見る

191222 笠置

天気がもつ限りは登るのがクライマー

って事で中居さん、ション、タキ、ワイ+レイくんの4+1スタイルで笠置

ひっさびさのクラシック。

アップして鮎をやってみるもスタートできましぇ〜ん。保持面なのかそうじゃないのかさえよく分からん、theクラシック。

移動してすぐる君方面へ
中居さん、ション、タキはすぐる君。ワイは親指君。
タキ氏まさかのサク撃一抜け。
てことで一緒に親指。

んーむずめ。
というか親指支点のバランスゲー?
ほどほどに敗退。なんなら初めてトライした数年前より高度が落ちてる気がしなくもない。

三段四天王でお遊び。
ところがどっこい、雨が降ってきた。

周りの人らも撤退し始めたので、我々も撤退。予報とは裏原に、意外と夕方まで登れたので満足(成果はなかったけども...)

写真は後日〜

by cottonpot_n25 | 2019-12-23 21:59 | 笠置